お友達snap📷💜あゆみ©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜あゆみ©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

 

♡あゆみちゃん前回のblog♡

 

いつも福岡店にあそびにきてくれる

あゆみちゃん

 

 

 

この日は修学旅行前なので

あったかいお洋服を探しに来てくれたよ

 

あゆみちゃんは

♡裏起毛アームカバー風トレーナー♡

を選んでくれたの

 

アームカバー部分をアウターから

チラ見せすればいつものコーデが

グッとアップデート!
手の甲までカバーしてくれるから

防寒対策としてもばっちり◎

 

 

ただいまJENNI SHOPには

ニコ☆プチモデル&

JENNI loveのイメージモデルの

川瀬翠子ちゃんの

等身大パネルが飾っているよ~

 

あゆみちゃんもいっしょに

翠子ちゃんとお写真を撮ってくれたの

 

 

さらに

川瀬翠子ちゃんが表紙を飾る

小学生袴カタログを

プレゼント中!!

 

※JENNI SHOPでのお取り扱いはございません。

※無くなり次第終了となります。

※お1人様一冊となっております。

 

あゆみちゃんもカタログを

GETしてくれたよ~

 

もうすぐ修学旅行

JENNIコーデでたのしんできてねっ

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝