お友達snap📷💜あゆみ©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜あゆみ©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

♡あゆみちゃん前回のblog♡

 

いつも福岡店にあそびにきてくれる

あゆみちゃん

この日はなんと運動会のあとに

あそびにきてくれたの

ちょうど1年前のこのひも運動会あとに

あそびにきてくれたんだよ~♡

 

\お疲れ様でした~~🎌/

運動会たのしかったみたいで

良かったっ

 

運動会といえば、ちゃんは🔰のJS時代の運動会は

ソーラン節となぜか縄跳びダンスでした笑

にゃんこスターじゃないよ~笑

お弁当がいちばんたのしみだったな~

 

 

あゆみちゃんcode❤︎

♡バックリボンデニムワンピ♡

 

前回GETしてくれたお気に入りの

ワンピであそびにきてくれたの

まだまだ福岡はあったかいので

たくさん着れちゃうね

 

ラブベアマルチポシェットもポーチとしても

使えるのでぜひアクセサリーやハンカチいれてみて~

 

 

このひ、あゆみちゃんは

♡起毛チェックビスチェ+スカートセット♡

♡そでフェイクファー起毛リブトップス♡

などなどGETしてくれたよ

 

さらに

ニコ☆プチ最新号もGETしてくれたの

お出かけのひに付録の

デジタルウォッチはだいかつやくだね

 

 

 

今週はハロウィンウィーク

ハロウィンパーティーたのしめたかな

SHOPでもイベントしてるよ~

 

さらにもうすぐ修学旅行だね

また思い出話きかせてほしいなっ

 

イベントもりだくさんの秋だね~

JENNIコーデで

たっくさんおもいでつくってね

 

 

 

このひも2shot撮ってくれてありがとう

なにかオススメのフィルターがあったら

また教えてほしいなっ

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝