お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

♡あゆみちゃん前回のblog♡

 

あゆみちゃんは

ちいかわのキャラクターでは

ちゃんは🔰とおなじ

うさぎがすきなんだよ

 

ちょうどコンビニでさいきん売ってるちいかわの

スイーツを食べたよ~っておはなしをしたんだ

あゆみちゃんもおんなじときに食べたよって

教えてくれてキセキだ~っておもっちゃった

 

 

 

あゆみちゃんはいつもJENNIコーデで

あそびにきてくれるの

 

この日はシンプルだけどスタイル抜群な

あゆみちゃんにピッタリなコーデで

お写真撮らせてもらいました

 

 

 

このひは修学旅行のコーデを

さがしにきてくれて

♡バックリボンデニムワンピ♡をGETしてくれたよ

 

また気になるアイテムがあったら

おしえてほしいなっ

 

 

 

ぴっぴさんにあゆみちゃんとの2shot📸撮ってもらいました~

あゆみちゃんいつも一緒にお写真撮ってくれて

ありがとう~

いつもちゃんは🔰は厚底シューズを履いてるのですが

この日はぺったんこのシューズで横にならんだ

あゆみちゃんにいつの間にか身長ぬかれてました笑

 

この日はジェニィDayだったので

ふたりでジェニィポーズ

 

10月はJENNIもイベントもりだくさんなので

またおはなししにあそびにきてね

 

運動会も修学旅行もたのしんでね~

 

また思い出話きかせてほしいなっ

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝