お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

 

♡前回のあゆみちゃんのblog♡

 

いつも福岡店に遊びに来てくれて

ありがとう~

 

なんと

あゆみちゃんは

開催中の

JENNI ANNIVERSARY FES 第2弾の

ラブベアアクリルキーホルダーが

あたりました~~

あゆみちゃんおめでとう~~

 

福岡店の前に筑紫野店でも

お買い物してくれたみたいで

その時に筑紫野店のLINEでも

アクリルキーホルダーが当たったんだって

 

超ラッキーガールなあゆみちゃん

めでた~~い!

 

 

 

 

あゆみちゃんcode💙

♡接触冷感チェリーロゴBIGTシャツ♡

♡フード付きスウェットスタジャン♡

♡マルチポケット付きチェックスカパン♡

♡カラフルフラワーヘアクリップ16個入り♡

 

今回はオーディション用のアイテムを

探しに来てくれたよ~~

この日入荷したばかりのスタジャンは

ちゃんは🔰イチオシ💚アイテム!

 

お写真とは別の組み合わせをオーディション用に

えらんでくれたんだけど

\超~~あゆみちゃんらしい!!/

コーデになりました~~

POPで、元気いっぱいな感じ

楽しみだね~!

 

ちゃんは🔰もオーディション応援にいきたーい

…けど行けないので(泣)

全力でパワーを送るね

お写真楽しみにしてま~~す

 

 

 

今回もたくさんお写真撮らせてくれて

ありがとっ

 

9月はイベント盛りだくさんなので

楽しんでくれたらいいなっ

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝