お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

 

♡前回のあゆみちゃんのblog♡

 

いつも福岡店に遊びに来てくれて

ありがとう~

 

 

あゆみちゃんはこの日

ニコ☆フェス公式うちわをGETしに

遊びに来てくれたよ

部活終わりにありがとう~😭😭😭

あとちょっとしか残ってなかったので

GETできてよかった~

 

JENNIのインスタのストーリーにも

あゆみちゃんが載ってて

\きゃ~!あゆみちゃんや~!!/と

ちゃんは🔰もうれしかったです🫰🏻💜

 

 

 

あゆみちゃんcode‪‪❤︎‬

♡フラワー刺繍メローリブTシャツ♡

♡マルチポケット付きチェックスカパン♡

♡厚底テープスポサン♡

 

JENNI ANNIVERSARY FES 第1弾の

チョコマシュマロもGETしてくれたよ

 

JENNI ANNIVERSARY FES 第2弾も

LINEで開催中なのでぜひチャレンジしてみてね

あゆみちゃんが当たりますように~~!💦

 

 

お手紙もわたせてよかった~

いつもお写真一緒に撮ってくれてありがとう

 

またニコ☆プチ最新号で

あゆみちゃんが気になる

秋物アイテムがあったら教えてね

 

こんどもお話できるのたのしみにしてるね

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝