お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙💜あゆみ©💜💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

11さい

6ねんせい

 

♡前回のあゆみちゃんblog♡

 

ちゃんは🔰は7月ぶりのあゆみちゃ~ん

夏休みもたくさんJENNI SHOPに

遊びに来てくれてありがとう~

 

 

夏休みの思い出をたくさん聞かせてくれたよ

 

 

SoLaDo竹下通り店にお買い物にいったり

限定グッズをGETしたり

映え💓なお写真もたくさんとれたみたいで

よかった~~

 

あゆみちゃんが夏休みに東京に旅行にいくよ~って

聞いていたので思い出きくのたのしみにしてたの!笑

 

 

 

 

さて!

この日はあゆみちゃんの愛読書

ニコ☆プチをお取り置きしててくれたので

さっそくGETしてくれたよ

 

‪‪❤︎‬あゆみ©code‪‪❤︎‬

♡裾チュールTシャツワンピ♡

♡厚底テープスポサン♡

♡プラチェーンショルダーバッグ♡

 

今回のニコ☆プチの付録は超豪華

 

福岡店はすぐに完売しちゃったので

気になるお友達はJENNI SHOPや

本屋さんでチェックしてみてね~

 

 

 

ちゃんは🔰がお店に戻ってくるまで

お待ち頂きありがとうございました

この日はバタバタでゆっくりお話できず

 

 

またあゆみちゃんとお話できるの

たのしみにしてるね

 

こんどはお手紙わたせますように

 

新学期もJENNIコーデでオシャレを

楽しんでね~~

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝