お友達snap📷💜ゆうり©&あやり©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜ゆうり©&あやり©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆうりちゃん

5ねんせい

あやりちゃん

1ねんせい

 

♡前回のblog♡

 

いつも福岡店にあそびにきてくれて

ありがとう~~

 

この日は前回GETしてくれた

アイテムを使ったコーデで

遊びに来てくれたよ

 

ゆうりちゃんとあやりちゃんとは

いつもたくさんおもしろい

お話をしてくれるので

時間があっという間にすぎちゃうの

 

 

 

ゆうりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡取り外しフリルカラートップス♡

♡エコファーくま耳ブルゾン♡

 

あやりちゃんcode❤︎

♡モコモコ恐竜ルームカーディガン♡

 

なんと1年生になったあやりちゃん

ついにJENNIのお洋服をデビューしたよ~

 

あやりちゃんは恐竜がだいすきなんだって

おうちじかんでたくさんつかってね

 

 

 

げんきいっぱいの

ゆうりちゃん&あやりちゃんと

久しぶりの3shot📷✨

 

ハロウィン期間はまさかの変顔OKだったので3人で…(爆笑)

blogを読み返したら3人でお写真撮ったのは

ららぽーと福岡店がオープンしたときぶりだったみたい~

 

いつもちゃんは🔰に

たくさん元気をわけてくれてありがとっ

またおしゃべりしにいつでもあそびにきてね

ちゃんは🔰もおもしろい話よういしとくね笑

 

ゆうりちゃん、あやりちゃん

お二人のママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝