お友達snap📷🔰🐻ゆうり©andあやり©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🔰🐻ゆうり©andあやり©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆうりちゃん

11さい

5ねんせい

あやりちゃん

1ねんせい

 

♡ゆうりちゃん💜あやりちゃん前回のblog♡

 

オープンから福岡店に遊びに来てくれる

ゆうりちゃんとあやりちゃん

ちゃんは🔰といつもなかよくしてくれて

ありがとう~

ちゃんは🔰の最後の週末出勤にあわせて

あいにきてくれました!

サプライズで遊びに来てくれる予定だったみたいだけど…

ちゃんは🔰がバッタリお店の前で

ゆうりちゃんとゆうりちゃんママに

まさかまさかの、先に出会ってしまい(爆笑)

 

ゆうりちゃんの、見つかっちゃった~💦って

顔が可愛すぎて面白かったので

そのままお店に一緒にむかいました笑

 

 

 

ゆうりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡エコファーくま耳ブルゾン♡

♡BEARヘアピン♡

あやりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡BEARヘアピン♡

 

この日GETしてくれた

おそろいのヘアピンをつけて

お写真をとってくれたよ

 

クマちゃんがすきなゆうりちゃん

かいじゅうがすきなあやりちゃん

 

 

 

 

前回からの恒例の変顔3shot(笑)

あやりちゃんが変顔すごくうまくて全員で爆笑~

 

あやりちゃんもカメラをむけると

可愛いニッコリ笑顔になってくれて

うれしかった~

 

オープンしてさいしょにあったひのことを

おもいだしてちょっぴり泣きそうでした

 

これから春夏アイテムがたくさん

入荷するので

ジェニィガールオーディションの応募

ぜひチャレンジしてみてね

 

ジェニィガールオーディションについて

詳しくはこちらをクリック💜

♡ジェニィガールオーディションの詳細♡

 

 

 

 

2人のサインももらっちゃった

ゆうりちゃんのサインがパワーアップして

さらにかわいくなってたの

あやりちゃんもサインがあるよ!って

上手にかいてくれました

ありがとう~

 

いつも元気いっぱいの

ゆうりちゃん❤︎あやりちゃんと

優しくて明るいママさんとパパさんに

いつもパワーを分けていただきました

 

これからもご活躍たのしみにしてます

Instagramもチェックするね

ゆうりちゃん夢に向かって

がんばってねー!

\推してるよ~/

 

 

ゆうりちゃん、あやりちゃん

ママさん💜パパさん

お忙しい中いつも

お時間頂きありがとうございました

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝