お友達snap📷🔰❤️えま©❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🔰❤️えま©❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

えまちゃん

6さい

ねんちょうさん

 

♡えまちゃん前回のblog♡

 

ねんちゅうさんから

福岡店に

あそびにきてくれたえまちゃん

 

この日はちゃんは🔰が

JENNIを卒業するのを

チェックしてくれて

ママとあそびにきてくれたよ~

いつも遠くからあそびにきてくださり

ありがとうございました

 

えまちゃんが、きゅうけいから

もどってきたちゃんは🔰に

走っておむかえしてくれて

うれしかったよ

 

さっそくえまちゃんコーデ

しょうかいしちゃうよー!

 

 

えまちゃんcode‪‪❤︎‬

♡千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット♡

♡カーゴデニムショーパン♡

 

えまちゃんのポージングのしゅるいが

いつもふえててびっくりする~!

元気いっぱいのえまちゃんポーズもあれば…

 

 

こ~んな!

おとなっぽいポーズもできちゃうの

みぎがわのテンションあがっちゃったえまちゃんもかわいい。。。

 

この日はたくさんママとえらんで

♡ツイードスカパン♡

に、さっそくお着替えしてくれたよ

 

なんとジェニィガールの後藤まなちゃんも

今週福岡店にあそびにきてくれたときに

えまちゃんとおそろいのカラーを

選んでくれていたよ~~

またまなちゃんに会えたらいいね❤️

 

 

 

この日はえまちゃんと

た~くさんお写真とったりお話したり

えまちゃんママと

ジェニィガールオーディションのコーデを

選んだり

あっという間に時間が過ぎてしまいました

 

 

 

ツイードスカパンのコーデでも

えまちゃんママにもお写真を

とっていただきました~

 

これからえまちゃんが気に入ってくれそうな

春夏アイテムがどんどん

入荷するのでぜひチェックしてみてね

 

 

えまちゃんと

えまちゃんママと過ごした時間も

えまちゃんからのお手紙も

ぜんぶ、たからものです

 

ハンドクリームあつめるのだいすきで

いただいたハンドクリームもめっちゃ女子力たかくて

使う度にワクワクしちゃいます

プレゼントもたくさんありがとうございました

 

4がつからはいよいよ小学生!

きっとオシャレな小学生に

なるんだろうなぁ…っておもってるよ❤️

英検もKUMONもがんばっててえらいよ~🎌

これからもえまちゃんの成長を

たのしみにしてます

 

 

またえまちゃんとえまちゃんママに

どこかで会えたらいいなっ

 

 

 

えまちゃん、えまちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございました

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝