お友達snap📷🔰🐻ゆり©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🔰🐻ゆり©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりちゃん

9さい

(1月28日で9さいになったゆりちゃん🎂)

3ねんせい

 

♡ゆりちゃん前回のblog♡

 

ゆりちゃんは

この日ちゃんは🔰が

最後の週末出勤だったので

推しに会いに行く前にゆりちゃんママと

ちゃんは🔰に

最後に会いに遊びに来てくれたの

 

寂しくて泣いちゃった

ゆりちゃんを見て

ちゃんは🔰も泣きそうになっちゃった

 

 

 

‬ゆりちゃんcode❤︎

♡そでレースアップロゴトレーナー♡

♡フードロゴエコファーブルゾン♡

♡サス付きコーデュロイロングパンツ♡

 

ゆりちゃんに初めてあった日のことを

きのうのことのようにおぼえてるよ!

オープンしてたくさんお買い物&

ちゃんは🔰に会いに来てくれて

うれしかったな~~!

 

初めてあったときは

2年生になったばかりの

ゆりちゃん

まだまだちっちゃかったけど

さいきんはぐんぐん背が伸びて

ちゃんは🔰は身長が抜かれそうでした(笑)

 

これからもすてきなオシャレGIRLに

なってね~~!

 

 

 

そーしーて!

2年連続お誕生日の

おいわいできてうれしかったよ

今年はこの日がなんと

お誕生日当日だったの

\ゆりちゃんHAPPY birthday🎂/

すてきな1年になりますように

 

英会話もがんばってね🎌

英語話せるゆりちゃんカッコイイ…💭

 

お誕生日に推しに会えたのかな

ちゃんは🔰も

ゆりちゃん❤︎ゆりちゃんママの

推しの浦田兄弟とリフライズ

Instagramでチェックしました!

これからもチェックします~~!

 

JENNIではちゃんは🔰が

ゆりちゃんの推し‼️って言ってくれてありがとう❤️💙💜

(誰かの推しになったのは初めてだよ笑)

 

 

 

たくさんお写真と

お話できてたのしかったね

いままでのゆりちゃんとゆりちゃんママとの

すごした時間もお手紙も、

この日もらった

たくさんのお手紙もプレゼントも

ぜんぶぜんぶ、たいせつな宝ものです

❤️毎年だいすきなチョコレートありがとうございます❤️

 

ゆりちゃんが6年生、中学生になるまで

お洋服選びのお手伝いやお話したかったな~と💭

 

最初はさみしかったけど

最後はゆりちゃんが

ギュッ︎💕︎とハグしてくれて

笑ってバイバイできてよかったです!

 

またゆりちゃん❤︎ゆりちゃんママに

会えたらうれしいな~

\ゆりちゃ~んだいすきだよ~ん/

これからもげんきでねーーー

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございました

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします🐻💙

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝