お友達snap📷🔰💜ここな©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🔰💜ここな©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

♡ここなちゃん前回のblog♡

 

スタッフのみんなと

なかよしのここなちゃん

 

この日はちゃんは🔰の

最後の週末出勤の日に

会いにきてくれたよ~

 

 

 

ここなちゃんcode❤︎

♡カットキルトロング丈パーカー♡

♡シャギーラップ風スカート♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡シンプルカチューシャ♡

♡ボリュームソールロングブーツ♡

 

この日のコーデにつかってくれた

アイテムは

ぜ~んぶJENNIなの~~

 

♡シンプルカチューシャ♡は、

ちゃんは🔰も持ってて

とっても使いやすいのでここなちゃんは

全カラーGETしてくれてるんだっ

 

 

 

このひは

♡ふくれジャガードフレアスカパン♡

オーロララインスニーカー

などなどGETしてくれたよ

 

ここなちゃんにはじめてあったときもかわいかったけど

さいきんはもっともっとオシャレさんになってて

お写真のポーズもとっても上手になってたここなちゃん

これからもここなちゃんがもっとお姉さんに

なるまでお洋服選びお手伝いしたかったなぁ…💭って

ちょっぴり寂しいです…(泣)

 

これからここなちゃんがきっと

気に入ってくれるような春夏アイテムが

たっっくさん入荷するので

またお店でチェックしてみてね

 

 

 

 

最後にお写真も一緒に撮ってもらったよ~

いままでたくさん一緒に

お写真撮ってくれてありがとう

 

ちなみに、ちゃんは🔰のこの日のお洋服が

ここなちゃんのJENNIコーデそっくりで

双子コーデみたいでうれしかった~

ちゃんは🔰もここなちゃんがすぐにつけてくれた

カチューシャを持ってるので

つけてくれば良かった~😭って思ったよ(泣)

 

ここなちゃんとここなちゃんママと

たくさんたのしいお話ができて幸せでした

いつも大きな声で爆笑してすみませんでした💦笑

ここなちゃんがいつも笑わせてくれるので

たくさんパワーをもらってちゃんは🔰も

お仕事がんばれたよっ

これからもダンスがんばってね~

\ここなちゃん~!だいすきよん( ◜ω◝ )/

 

またここなちゃんfamilyに

どこかであえたらいいなっ

 

ここなちゃん、ここなちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございました

パパさんにもよろしくお伝え下さい

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝