お友達snap📷✨🐻‍ゆり©🐻‍ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻‍ゆり©🐻‍

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

1月1日に

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

 

♡ゆりちゃん前回のblog♡

 

ゆりちゃんあけましておめでとう~

 

2023ねんもたくさん

福岡店にあそびにきてくれて

ありがとう

 

2024ねんもJENNIでおしゃれを

たくさんたのしんでねっ

 

 

ゆりちゃんはクリスマス

サンタさんからすみっコぐらしの

すみっコスマホをプレゼントで

もらったんだって~~

 

ちゃんは🔰にみせてくれたの

 

ゲームもカメラ機能もあるんだって

ほんもののスマホみたいでハイテク~~

 

ゆりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡そでレースアップロゴトレーナー♡

♡防風ボアパイピングZIPパーカー♡

♡サス付きコーデュロイロングパンツ♡

♡バックル付きスリッポン♡

 

このひもたくさんアイテムを

ママとえらんでくれて

さっそくお着替えしてくれたよ

 

 

 

おみくじいりのポチ袋も

GETしてくれたよ

 

ゆりちゃんにとってHAPPYな

1年になりますように

 

 

 

さっそく2024ねん1回目の2ショット

ゆりちゃんにフィルターを

えらんでもらったの

 

おかいもののあとに

SPY×FAMILYの映画もみてきたんだって

とってもたのしかったみたいでよかった

ちゃんは🔰はマンガは最新話まで読んでるよ

アニメはまだ2期の途中なの…💭

 

キメラさんのポップコーンケースを

みせてくれてありがとう

 

またおはなしできるのたのしみにしてるね

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

2024ねんもららぽーと福岡店を

よろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝