お友達snap📸💥🐻‍💜ゆり©💜🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🐻‍💜ゆり©💜🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

さいきんとっても冬~って

感じの季節になったよね

ちゃんは🔰は暑いのも寒いのも苦手なのですが

いまは冬ソングを聴いてテンション上げちゃう

このじきはよく、ユーミンやマッキーの曲を聴いてるよ

(みんなのママやパパなら知ってるかも😍❤️)

みんなの好きな冬ソングも教えてほしいなっ

 

さて、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

♡ゆりちゃん前回のblog♡

 

いつも福岡店にあそびにきてくれる

ゆりちゃ~~~ん

 

この日は初めてのキッザニア福岡に

いったあとに福岡店に

遊びに来てくれたよ

 

キッザニアのたのしい思い出や

お土産もたくさん

聞いたり、見せてくれて

ちゃんは🔰まで楽しくなっちゃった

 

人気のお仕事体験できてよかったね

ちゃんは🔰は、だし職人体験してみたい~

 

 

ゆりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡アームカバー付きショート丈ニット♡

あったかボアポケットデニムショーパン

♡ネコ耳ケーブルニットキャップ♡

♡3柄レギンス♡

♡バックル付きスリッポン♡

 

前回SPY×FAMILYのキャラクターの

ボンドっていうわんちゃんのぬいぐるみと

一緒にあそびにきてくれたんだけど

今回はもっと大きいぬいぐるみをGETしたみたいでビックリ!

またボンドさん見せてほしいなっ

 

 

 

もこもこコーデでお買い物してくれたの

 

この日♡防風ボアパイピングZIPパーカー♡

をGETしてくれたよ

これからの季節にピッタリだね

 

 

 

ゆりちゃんがキッザニアの

あいさつポーズをおしえてくれたよ~

Kai!(カイ!)っていうポーズなんだって☺️❤️

おみせで、はやらせよ~

また一緒に撮ってくれる時はKai!(カイ!)で撮ろうね笑

 

福岡もいきなり寒くなったので

かぜにきをつけてね

またゆりちゃんとお話できるの

たのしみにしてるよ~

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝