お友達snap📸🐻❤️ゆり©❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🐻❤️ゆり©❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

♡ゆりちゃん前回のblog♡

 

このひもJENNIコーデで

あそびにきてくれたゆりちゃん

 

ちょっぴり暑い日だったので

♡袖チュールレイヤード風ロンT♡

着てきてくれたの

 

 

 

 

ゆりちゃんはこのひ

♡ネコ耳ケーブルニットキャップ♡

♡バックル付きスリッポン♡

♡そでレースアップロゴトレーナー♡

♡裏起毛バックロゴBIGトレーナー♡

などなどGETしてくれたよ

 

今週から寒くなったので

トレーナーは大活躍だねっ

 

 

前回一緒に撮れなかった2ショットを

撮らせてもらったよ~

ゆりちゃんはラブベアちゃんのお洋服も

ちゃんは🔰に、プレゼントしてくれたの~!

ありがとう~

たいせつにするねっ

 

 

 

~off shot~

ゆりちゃんはこの日ゲームセンターで

SPY×FAMILYのキャラクターの

ボンドさん🐶のぬいぐるみをGETしたんだって!

(ゆりちゃんもママさんもクレーンゲーム上手すぎて…💦♡♡)

 

ボンドさんとも

かわいいお写真撮らせてもらったよ

ちゃんは🔰イチオシは

左側のおおきいボンドさんから

チラリのゆりちゃん|・ω・)

 

 

また面白い写真とろうね~~!

11月もイベントもりだくさんなので

また会えるのたのしみにしてるねっ

 

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝