お友達Snap📸💥さえ©🐈‍⬛ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥さえ©🐈‍⬛

ららぽーと福岡店

こんにちは~🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

 

さえちゃん

10才

5年生

 

 

仲良し姉妹のさえちゃんゆいちゃんが、

前回GETしてくれた

🎀そでフェイクファー起毛リブトップス🎀

🎀起毛チェックビスチェ+スカートセット🎀

オソロコーデ遊びに来てくれたよ〜

 

 

 

 

 

前回のさえ©とゆい©のblogはコチラ

 

 

 

今回は、さえちゃんのお洋服を

探しに来てくれたみたい

 

さえちゃんは、今回、

🎀裏起毛そでレースアップトレーナー🎀

🎀裏起毛エンボスロゴBIGトレーナー🎀

🎀あったかカーゴパンツ🎀

🎀クリアポケットボストンバッグ🎀

GETしてくれたよ〜

 

 

前回GETしてくれたお洋服とは、

系統が全然違うけど、

今回GETしてくれた、

かっこいいロゴ系のお洋服も

さえちゃんに、と〜っても似合ってたよ

 

 

 

ゆいちゃんは、

赤ちゃんのお人形さんを

たくさん触らせてくれてありがとう

 

 

 

また、2人仲良く

遊びに来てくれたら嬉しいな〜

 

 

さえちゃん、ゆいちゃん、

お二人のご家族様、

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝