☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

 

 

 

 

♡.♡.♡ みゆなちゃん ♡.♡.♡

 

 

みゆなちゃん着用アイテムはこちら

 

カーリーボアジャケット

ボアのモコモコ感がガーリーに♡

エリはおり返しても

そのまま立てても使えるよ

 

 

ツイードビスチェ+ロンT

人気のツイードシリーズ!!!

上品だけどかわいいポップな雰囲気に

 

 

ツイードスカパン

デザインポケットはシェル風ボタンで

お姉さん風に上品に

インナーパンツ付きで

安心して着れます

 

 

 

この日はお誕生日プレゼント

おようふく見にきてくれました

 

かわいい系でさがしてくれてて

みゆなちゃん、お姉さんっぽいから

絶対ツイードのセットアップ似合うーー

と思って着てもらったよ💖

 

 

恥ずかしながらも

撮らせてもらっちゃいました🍬☆

 

やっぱり、めちゃくちゃかわいい

めっっっちゃ似合ってくれてて

一気にお姉さんになったね

 

この他に、

チェックドッキングキャミワンピ

一緒にえらんでくれたよ

 

ほんとは文房具がほしいって

言ってくれてたみたいだけど

かわいいお洋服がみつかってよかった

 

一緒にえらばせてくれて

ありがとう

またJENNIのお洋服きて遊びにきてね💖💖

 

 

みゆなちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました

 

また、お待ちしております

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134