☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

 

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕💕

橿原店のスナップ

初登場🫶🏻🫶🏻🫶🏻

✨✨りなちゃん✨✨

 

 

 

 

この日の、りなちゃんは

ちゃんと、メモに📝

欲しい物リストを書いて

お店にきてくれましたぁ😘🎶

おしゃれが大好きな

りなちゃんは、こだわりもあって

選んでくれるアイテムも

めちゃくちゃ、かわいいんです💓💓💓

 

 

この日も、たぁーくさん

お着替えしてくれて

スタッフおすすめアイテムも

『かわいいー💕ほしいぃーー💕💕』

って言ってくれましたぁ🥰🫶🏻

 

 

めちゃくちゃかわいく

着こなしてくれたので✨

お写真撮らせてほしいなぁー

ってお願いすると🥰

『いいよー😊』って

すっごくキラキラのステキな笑顔で

お返事してくれて

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいましたぁーー😍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

学校でも使える、

セットアップのアイテムや

着やすいアイテムなどをたくさん

ゲットしてくれたょ😆✨✨✨

 

 

どんなポーズにしよーかな?

って悩んでくれてるとこも

すっごくかわいくて

キュンキュン💓

しちゃいましたぁー😍

 

 

 

 

りなちゃん💕

一緒にお洋服えらばせてくれて

ありがとう🎶

新しい学校でも

お友達いっぱい作ってね✨✨✨

 

 

ご家族のみなさま

たくさんのお時間をいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

また、お会いできるのを

楽しみにしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

最後に、一緒に撮ってくれたお写真も😍

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134