☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💖💖ゆあちゃん💖💖

 

橿原店ブログ初登場のゆあちゃん

 

 

ゆあちゃんとは前に来てくれた時に

選んでくれたトップスをなぎぴょんも

同じの持ってるのぉ~ってお話ししてて

お揃いで写真撮りたぁ~い📸!!って

言っててこの日たまたまなぎぴょんも

着て来てて運命だったねぇ😍💕

 

 

久々にゆあちゃんと会えて

めっちゃ嬉しかったし

テンション上がりまくったよぉ🤩

 

 

 

 

♡アームカバー付きショート丈ニット

 

スタイル良すぎなゆあちゃん😍✨

 

ギャルポーズも

コーデの組み合わせも可愛すぎるぅ🥺💕

 

 

この日は後で登場する妹のさらちゃんと

一緒のスカートとブーツで

さらちゃんも大きくなったら

お揃いコーデしたいねぇ😭💕💕って

お話ししてたのぉ🥰

 

 

あったかい日や春先まで着れちゃうから

今年もまだまだいっぱい着てねぇ😍✌️

 

 

なぎぴょんもゆあちゃんみたいに

スカートと合わせる着方が大好き😍💕

流行りのカーゴパンツやフレアパンツの

ようなロングパンツと合わせると

カッコ良くも着れちゃうから

色んなコーデを楽しんでねぇ😉🌟

 

 

 

まずゆあちゃんshot📸が可愛すぎるから

見て見てぇ〜🥰💕

 

 

 

こんなポーズは?♡  これはぁ?🤭♡って

妹のさらちゃんも一緒に考えてくれて

超仲良し姉妹ちゃんが可愛すぎて

たまらんかったぁ😭💖💖

 

 

パパ ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😊✨

またお会いできて嬉しかったです〜😭💕

またみんなで遊びに来て下さいね🎵

いつでもお待ちしております🥰

 

 

ゆあちゃん  さらちゃん♡

この前はいっぱいお話ししたり

お写真撮ったりしてめっちゃ楽しかったよぉ😍

ゆあちゃん❣️たまたまなぎぴょんも着て来てて

良かったぁ〜〜🥺✌️💕

おそろ嬉しすぎるぅ😭💕

 

さらちゃんもなぎぴょんの事覚えててくれて

嬉しかったよぉ😉💕

またゆあちゃんと3人で写真撮ろうねぇ😆💙

 

また会えるの楽しみになぎぴょん待ってるね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134