♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です😋🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💓

 

 

♡ひまりちゃん♡

 

エキスポシティ店でのSNAPは2回目📷💕

 

この日入荷したてほやほやの新作を

見に来て下さいました😍

 

ひまりちゃんとほのりちゃんの

可愛さにきゅん💓でした☺️

 

前回お話しさせて頂いてたスタッフ、

はっしーは羨ましがってました😋笑

写真見せるとひまりちゃん可愛いー😍❣️

って話してたよ♡

ほのりちゃんもまた今度お写真

一緒に撮ろうね🌟

 

そしてあとで気づきました😳

ほのりちゃんのダンスのお洋服選んでくれた時、

お話させて頂いてたの私でした!😳

はっしーと話してて、あ!!となりました☺️笑

ほのりちゃんもたくさん

着てくれてるかな??😁

ダンス頑張ってね🌟

 

この日ひまりちゃんが選んでくれたのは

ツイードビスチェ+ロンTセット

ツイードスカパン

 

入荷前からご予約も多かったこちらの

セットアップ💖

 

ひまりちゃんの雰囲気にぴったりで

とっても似合ってました🥰

 

そして週末にも遊びに来てくれて、

少しだけだったけどお会いできて

嬉しかったです〜☺️🎵

 

ひまりちゃん、ほのりちゃん、

お父さま、お母さま

ありがとうございました😊✨

 

またこれから新作も続々入荷しますので

ぜひ見にいらしてくださいね💕

 

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡