♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💗

 

 

♡‪れいなちゃん♡‪

 

笑顔がとっても可愛い

れいなちゃん💖

初めてお写真撮らせてもらいました✨

 

れいなちゃんに会ったとき

足が長くてキレイで

羨ましすぎる体型で

つい、話しかけちゃいました(笑)🙌

 

選んでくれたお洋服も

シンプルなんだけど

スタイルの良さがよりみえて

とっても可愛いの🥺💗💗

 

こちらご紹介です🍀

 

 

❤️そでレースアップパーカー

❤️カーゴデニムショーパン

 

可愛い💖💖💖

学校にも普段使いにも

着回し力も抜群なお洋服💫

 

れいなちゃんとっても似合ってる👏

 

そしてびっくりなのが

初SNAPなのにれいなちゃん

ポージングめっちゃうまいの!!!😳🌷

 

楽しくてつい沢山

お写真撮ってしまいました(笑)🤣

 

❤️れいなちゃん❤️

チアも学校も忙しい日を毎日

過ごして本当にすごいね!💕︎

わたし尊敬してます😭🙌🙌

 

オシャレも勉強もチアも

たくさん、たくさん楽しんでね✨

 

お母様も撮影のご協力、楽しいお喋り

ありがとうございます❤️

 

またいつでもお待ちしております🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡