♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋♬

 

 

♡ゆなちゃん♡

 

SNAPでは見てたけど

実物ゆなちゃんお久しぶりーっ!😍

 

お元気そうで何より💓

 

ゆなちゃんが選んでくれたのはこちら☺️✨

 

裏起毛ボアロゴBIGトレーナー

ダメージデニムプリーツスカート

 

ずっと前から気になってくれてたという

大きなSがポイントのトレーナーと

プリーツ&ダメージが可愛いスカート😍

 

何でも合うから使い勝手も🙆‍♀️

 

スカートを着回してこちらのコーデも✨

 

 

裏起毛アニマルボアパーカー

 

最近黒が多いとのことで、

ちょっと印象変えて白で♡♡

 

私もこのパーカー狙ってたんだけど

ゆなちゃんとお揃いできなくて残念っ😭

 

まだ寒そうだからあったかく過ごしてね♡

 

この日のゆなちゃんコーデ🌟

 

 

バックプリントが可愛くて見せてくれたよ☺️

見せ方がさすが👏✨

 

 

この日も可愛いゆなちゃんと

お母さまとたくさんお喋りして、

たくさん笑って

元気を頂きましたー💓

 

ありがとうございます☺️🍀

 

またあこちゃんともぜひ一緒に

遊びにきてね💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡