♡ジェニィガールオーディションがスタート♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールオーディションがスタート♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🌸😊🐰

ららぽーと沼津店です💓

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ🍀

今週もJOYが更新されたよ~~~~❕💙🐱

 

今回のテーマは

🎶💜ジェニィガールオーディションスタート❕❕💜🎶

みんなお待たせしました~~~❕🙇🎀

今日からジェニィガールオーディションがスタートするよっ🌈👀

新作の春夏アイテムを使って

おすすめコーデを紹介してくれてるの❕❕🌸💞

1人1人テイストが違くって

どのコーデも参考にしたくなっちゃうよ~~❕❕👀✨

 

💝詳しい応募内容はこちらから💝

 

👇画像をクリックすると動画が見れるようになってるよ👇

 

一緒に応募用のコーデも選べたら嬉しいよ~~💝🎀

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てね😆👗

次回のJOYもお楽しみに❕❕😊💨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加