♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG ♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん♡はるほちゃん

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん♡はるほちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻

今日は年始に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕😎✨

とってもおしゃれな2人組~~💜💛💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ゆめちゃんはるほちゃん🎀

 

 

休憩から戻ったら2人がお店いて

とっても嬉しかったよ~~~~❕

ゆめちママからもその日沼津店にお手伝いに来てくれた

浜松店の店長のななさんからも遊びに来るって

連絡もらってたから楽しみにしてたんだ~💕

はるたんは沼津店にきたのは2度目だね😳🎶

普段は浜松市野店の常連さんなんだよ~~💕

見ない間にめっちゃ背伸びてて大人っぽくなってて

本当にびっくりしたの❕😳💭

ゆめちはるたんも雰囲気が似てるよね❕👏

ツインテールもお洋服も打ち合わせなしで

こんなお揃いなのすごすぎ❕

 

 

 

 

なかよしの証拠だね❕😻

はるたんママ遠くから来てくださってるのに

今回も手土産をいただいてしまって、、、、、🙇🏻

本当に心遣いにうるうるです😭💞

(スタッフ全員で美味しくバクバク食べました✨)

本当にありがとうございました😘💓

ママさん達も雰囲気が似てるのでとっても

お話しやすくてわたしもベラベラと

話してしまいました🙇🏻✨

今回はオソロでカーデをGETしてくれて双子コーデで

お写真撮らせてもらったよ~~~~❕✨

とっても可愛くて癒し❕😻💞二人ともめっちゃ元気だから

わたしがパワーもらっちゃいました💜💙💜

3ショット📸も撮ったよ~~~~🌼

 

 

カワイイ2人がお店に遊びに来てくれて

本当に嬉しかったよ~~~~~❕🌟

春服も入荷してるからいつでも遊びに来てね❕💫

みんなだいすきだよ~~~~~😉💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加