♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は年始に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~~~~💜💛💜

だいすきなおともだちだよ~~~~💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんこんにちは❕😻

この日はばあばの体調が悪くて2人で

遊びに来てくれたんだ~~~❕😳💦

後日また3人で遊び来てくれて

ばあば元気になってて安心しましたよ~~~~❕✨

 

今回は福袋を受け取りに遊びに来てくれたの❕💜

 

 

 

去年の福袋のトレーナーもすっごい似合ってる❕😘💘

今回のも着て遊びに来てくれるのが今から

とっても楽しみだよ~~~💙💛💙

一緒に去年から約束してた

ちいかわちゃんとお写真📸撮ったね~~~~💕

 

 

ママさんがガチャガチャこの前回して来てくれて、、、

本当に感謝してます😭

このちいかわちゃん本当にかわいい😭💖

さーちゃんのちいかわちゃんおみみ出てて

わたしのたれみみでめっちゃ可愛かった😻💗

嬉しい4ショット📸だったよ~~~❕✨

今年もさーちゃんといろんなお洋服見れるの

沢山楽しみにしてる~~~~🍀✨

春物も楽しみだね❕❕❕🐰

今年も3人でたくさん元気に遊びに来てくれますように❕💞

今年もよろしくお願いします~~~~らぶ❕💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~😍💖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加