♡おともだちスナップ♡ちかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ちかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻💖

今日は年始に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💫

久しぶりに会えた大好きなおともだち~~~❕💜💙💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ちかちゃん🎀

 

 

ちかちゃんママさんこんにちは❕🙆✨

今年もよろしくお願いします~~~~💘

何かとっても久しぶりに会えた気がする❕

嬉しいよ~~~~💞

 

 

 

あいこちゃんってちかちゃんママさんに呼んでもらえると

とってもほっこりします✨心浄化されます❕💕

今回は悩みに悩んでキルティングのリュックを

GETしてくれたんだ~~~~❕🙆

ダンスの練習の時とかにもぴったりだね~❕

ちかちゃん達とネズミ🐭の話したり

セカオワの話したりこの日もとっても楽しかったよ~~~❕💞

ちかちゃんはJENNIに遊びに来てくれて

本当に長いよね❕3年以上の付き合いだと思う❕✨

いつも本当にありがとう💙💛💙

また春服が入荷するからまた一緒に

お洋服も選べたら嬉しいな~~~~❕😘💕

一緒にお写真📸もありがとう~~~~💕

 

 

とっても嬉しいよ~~~✨

ママさんも本当にいつも癒されてます~🙆🌟

また2人でいつでも遊び来てくださいね❕💗

だいすき~~~~~💗💗💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🍀

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加