お友達snap📷✨❤️ひまり©❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨❤️ひまり©❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ひまりちゃん

7さい

1ねんせい

 

♡ひまりちゃん前回のblog♡

 

お正月にも遊びに来てくれたひまりちゃん

いままでは門真店で

お買い物をしてくれていたんだけど

福岡にお引越ししてきたんだって

ようこそ福岡へ

 

ちゃんは🔰もくまモン県🐻から

福岡にお引越ししてきて何年か経ったけど

福岡はごはんがと~~っても美味しいよ

ひまりちゃんのすきな福岡グルメはなにかなぁ?

またおしえてほしいなっ

 

 

ひまりちゃんcode❤︎

♡バックリボンデニムワンピ♡

 

この日GETしてくれたデニムワンピに

お着替えしてくれたよ

 

ひまりちゃんのすきないろは

ピンクなんだって

♡ケーブルニットショート丈プルオーバー♡

ピンクを選んでくれたよ~

 

 

\off shot📸/

 

 

 

ひまりちゃんの可愛い変顔シリーズ

また次のsnapも

オフショット撮らせてほしいなっ

 

ひまりちゃんは

サインもかけるよ!ということで

ちゃんは🔰とサイン交換したよ~

ひまりちゃんのサインは

どうぶつさんがかくれてる可愛いサイン

こんどはぴっぴさんのサインもらえるといいね

福岡店のスタッフのみんなはと~ってもおもしろいので

サイン交換してみてね~

 

 

 

またぜひJENNIコーデで

あそびにきてほしいなっ

 

たくさんお話してくれてありがとう~

 

ひまりちゃん、ひまりちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝