お友達snap📷✨❤️🐰ふみ©🐰❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨❤️🐰ふみ©🐰❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ふみちゃん

9さい

3ねんせい

♡ふみちゃんの前回のblog♡

 

2023年もたくさん、

福岡店に遊びに来てくれた

ふみちゃん

 

2024年もJENNIでオシャレを

たくさんたのしんでね~

 

2024ねんちゃんは🔰は

ふみちゃんに初めて会えたよ

 

ふみちゃんは、ちゃんは🔰が

31日でJENNIを卒業するのを

blogでチェックしてくれて会いに来てくれたの

 

 

 

ふみちゃんcode❤︎

♡裏起毛ビッグカラーワンピ♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡うさ耳ボアアウター♡

♡2wayファーロングブーツ♡

 

この日もふみちゃんの

パーフェクトなJENNIコーデ

 

バッグもうさちゃん

アウターもうさちゃん

うさちゃんだらけだ~って

盛り上がったよ笑

 

 

 

うさちゃんふみちゃんと

今年の初2shot

 

この日おうちに置いてきちゃった

ふみちゃんへのお手紙は用意できたよ~!

また31日までお仕事しているので

お店で会えたら

直接わたせたらいいなっ

 

もし会えなくても福岡店の

スタッフのお姉さんに預けてるので

またお店に遊びに来てくれた時に

受け取っていただけたらうれしい~ですっ

 

 

 

 

福岡店がオープンしてから

たくさんJENNIコーデで

遊びに来てくれてありがとう

 

ニコニコッ♡ニヤニヤッ♡のふみちゃんが

とってもかわいくてかわいくて…

ちゃんは🔰はだ~~いすきでした

 

ダンスもがんばっててえらいなって

いつもおもってたよ

 

本当にちゃんは🔰と仲良くしてくれて

お洋服えらびのお手伝いをさせてくれて

ありがとうございましたっ

 

 

ふみちゃん、ふみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝