🤍🌸新色トートバッグ入荷しました🌸🤍 - JENNI SHOP BLOG

🤍🌸新色トートバッグ入荷しました🌸🤍

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

みなさまお待ちかね✊💖

 

トートバッグの新色が

入荷しました✨

めちゃくちゃ春色で超可愛かったの!❤︎

 

 

今回はトートバッグの新色を

紹介しちゃいます👀✨

ブラック🖤/サックス💙/ピンク💗/オレンジ🧡

 

4色展開😆😆💖

柄がめちゃくちゃ可愛すぎない⁉️

特にサックスの配色は珍しくて可愛いよね😍😍

 

ブラックは毎回人気でどのカラーよりも先に完売するし、

ガーリー好きさんにはピンクの

カワイイくまちゃんがオススメ🐻💖

 

春の明るい雰囲気や

新学期の気分上げには

オレンジが絶対にピッタリ😆🧡🧡

 

どのカラーも可愛くって悩んじゃいますよね💘💘💘

是非お店で実物を見て

選んでください👀✨

 

もち、定価アイテムのお取置きも

承っております💘💘💘

お電話ください☎️🤍

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております🌈💖

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡