大高店お友だちsnap♡ひなきちゃん♡さつきちゃん♡あやきちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ひなきちゃん♡さつきちゃん♡あやきちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです❕❕

 

 

 

これがわたしの最後のブログです❤︎

良かったら最後までみてね🍓🐾

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

ひなきちゃん♡さつきちゃん♡あやきちゃん♡

 

3人に会えるかなってずーっと思ってて、

まさかの最終日に会えてびっくり✨️

見つけたとき本当に嬉しかったです🎶

 

いつも仲良しな3人をみて

微笑ましくてすっごく癒されてます❤︎

この日も元気いっぱいお話しができて

とっても楽しかった✊🏻

 

のえるちゃん❕❕って来てくれて

嬉しすぎてずっとにっこりしてました👶🏻

3人とも本当にありがとう🎀

 

 

3人のコーデはこちら❕❕

 

ひなきちゃん、さつきちゃんは福袋コーデ❤︎

あやきちゃんはBarbie™️コラボレーションの

トレーナーを着てきてくれたよ👏🏻

 

3人ともJENNIたくさんで

SISTERもloveも着こなしてくれてて

本当にかわいい❕

 

みんなで小物とか少しずつ交換して

いっぱい使ってね~🎶

あやちゃんもキャップとかなら使えるかも👍🏻

 

個人的にあやちゃんが真ん中で

2人がサイドではさむお写真の撮り方

すっごく好きなんだよね~かわいい❕❕❕

 

 

3人でもたくさん撮ったよ👶🏻

順番こでスタンプ選んでくれてそれも

癒しだった❤︎

 

そして3人からも素敵なプレゼントと

お手紙をいただきました‬т т

だいすきなクロミちゃんですっごくうれしい🥹

本当にありがとう~❕❕

 

お手紙もお家に帰ってすぐに読んだよ❤︎

3人とも私の絵とかも書いてあって本当に

嬉しすぎていっぱい読み返したよ🫶🏻

 

かわいくて元気いっぱいな3人がだいすき❕

ひなちゃんもさつちゃんもあやちゃんも

本当にだいすきだよ~‬т т

 

 

ひなきちゃん、さつきちゃん、あやきちゃん

ママさん、パパさん、ありがとうございます❤︎

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております👶🏻

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

改めて、短い間でしたがいままで本当に

ありがとうございました✨️

 

かわいいお友だちにたくさん出会えて

とってもしあわせでした❕❕

 

また会える機会があれば

のえるとしてお話ししようね🎶

 

 

のえる🍓🐇

 

 

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お知らせ✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡