JENNI Odaka girl❤︎あおいちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎あおいちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎あおいちゃん❤︎

 

JENNIデビューしたあおいちゃん🌈💖

お話ししたのはあいかちんだけど、

ムニちゃんはお写真を担当しました😆😆

前回JENNIに行った時には

諸事情でJENNI行けなかったんだけど、

今回リベンジ果たせてよかった😖🤍

 

めちゃくちゃかわいくJENNIを

着こなしてくれたから

お写真お願いしたの〜🌈🌈

 

 

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

ピンク×デニムで女の子らしい🍒🤍

試着室からでたあとの

キラキラした笑顔が

かわいくって忘れられないの😭

 

嬉しそうでこっちもすごく

嬉しかったよ〜🥹🫶🏻

 

ポケモンのお話もたくさんできてよかった🫶🏻

またお話ししよ〜😆😆💖

 

 

2人でパチリ✊🏻💖

2枚目めちゃくちゃかわいい😭😭✨

照れつつもお写真撮らせてくれて

ありがとう🥹🥹🤍

 

あおいちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈✨

リベンジできてわたしたちも嬉しいです🤍

是非また遊びに来てください〜😆😆

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡