大高店お友だちsnap♡まゆちゃん♡こはるちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡まゆちゃん♡こはるちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🍓

大高店スタッフのえるです🐇❤︎

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ~✊🏻

 

 

 

 

まゆちゃん♡こはるちゃん♡

 

大高店おなじみの2人👶🏻

この日も仲良く遊びに来てくれました❕❕

 

2人に会いたいなって思ってたら

ちょうどお店に遊びにきてくれて✨️

めちゃめちゃ嬉しかったんだよね~🎶♡

 

いつもいつも元気いっぱいな2人から

パワーをもらってるよ🫶🏻

本当にありがとう♡

 

まゆちゃんも単体でお写真撮らせてくれたから

いっしょに載せちゃう❕❕

めちゃめちゃかわいいの🎶

この日はなんだか大人っぽまゆちゃんでした✊🏻

 

 

2人のコーデはこちら❤︎

ずっと見たかった福袋コーデ❕❕

 

まゆちゃんがSISTERなのも

こはちゃんがJENNI loveなのも

イメージ通りで本当に大優勝✨️

 

予約してくれた時からずっと早くみたいなって

思ってたからうれしい~❕❕

2人ともめちゃめちゃ似合うね👶🏻

 

それにしてもポーズの取り方が

愛おしすぎる、、❤︎

ガオーって口にも出してて超かわいかった、、

 

いつか2人の系統が入れ替わったりもするのかな

って考えてすっごく楽しみです✨️

これからも定期的にブログチェックするね👀

 

 

ムニちゃんやあいかちんとも撮ったよ❤︎

まゆちゃんはこの日、他のお店のお手伝いに

行っていたから不在です‬т т

 

そしてまゆちゃん、こはちゃん、ママさんから

素敵なプレゼントとお手紙も‬т т

本当に嬉しすぎてびっくりしました❕❕

 

プレゼントもぜんぶわたしがだいすきな

クロミちゃんで嬉しかったです🥹❤︎

お部屋のクロミちゃんの棚に追加しました❕

 

お手紙もお家に帰ってすぐ読みました❕❕

めちゃめちゃ嬉しいことたくさんで‬т т

本当にありがとうございます🎀

 

2人ともいっぱいおしゃべりができて、

写真もいっぱい撮れてすっごく嬉しい✨️

ぜんぶ宝物だよ~👶🏻

 

まゆちゃん、こはるちゃん、だいすきだよ~❤︎

これからもたくさんJENNIのお洋服を着て

思い出たくさん作ってね✊🏻

 

 

 

まゆちゃん、こはるちゃん、ママさん

ありがとうございます❕❕

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お知らせ✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡