Odaka snapshot📷🍒ゆな©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ゆな©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日もかわいいスナップ紹介を

していきます✊❤️

ぜひ最後まで見てねー👀💬

 

 

今回紹介するのは、、

ゆなちゃんですっ💕💕

 

前にスタッフの

あいかちんが撮ってくれて

今回はたまたまタイミングがあり

わたしが撮らせてもらったよ❤️📸

 

この日は

ママさんと叔母ちゃんと

遊びに来てくれました👪💕✨

 

前回に続きこの日も

JENNIのかわいいお洋服を

たくさん気に入ってくれて

GETしたね〜💬❤️

 

 

ペプラムのお洋服を

可愛く着こなしてくれてたから

スナップはJENNIコーデの

来店コーデで撮ろうと思ったんだけど

アームカバー風のお洋服が

すごく気に入ってくれたみたいで

こっちで撮影したよ📸💕

 

かわいいよね💬💕💕

わたしもアームカバー風のお洋服が

新作で入ってきたときから

お客様みんなに激推ししてた

アイテムだったので

気に入ってくれてすごくうれしい❤️

 

ゆなちゃんも

めちゃめちゃ似合ってるー!!👍

中も裏起毛であったかいから

まだまだ寒い今の時期には

ぴったりのアイテムだよ👀✨

 

 

前回のときは

全然お話できなかったけど

今回は平日だったので

ゆなちゃんとたくさんお話ができて

楽しかったよ😉❤️

ゆなちゃんありがとね👧🏻✨

 

今回GETしてくれた

JENNIのお洋服たくさん

着てくれたらうれしいな〜💕💕

Gジャンは春に大活躍するから

ぜひ春になったら着てみてね👀✨

 

ママさん、お祖母様

お忙しい中

今回も撮影のご協力

ありがとうございました👪❤️💦

 

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀✨

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡