Odaka snapshot📷🍒りの©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒りの©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回もかわいいスナップの

紹介をしていくよーー✊💕💕

最後まで見てくれたら嬉しいです👀

 

 

今回紹介するのは

りのちゃんです🎀💕

 

この日はママさんと

JENNIにあそびにきてくれたよ😌✨

 

お店に入ってきてくれたときに

JENNIの白いロングブーツを

履いてて似合いすぎてて

はなしかけちゃいました👧🏻💕💕✨

 

この日の前の日に

アクルス店でGETしたみたいで

その時はお洋服見る時間無く

今回は大高店でお洋服を

見にきてくれたみたい👀💕

とってもうれしいです👧🏻❤️

 

 

そんなりのちゃんの

今回の初スナップ

JENNIコーデがこちら❗️❤️

 

カジュアルスポーティな

ワンピに履いてきてくれた

JENNIのブーツを合わせたのが

めちゃめちゃかわいい😌❤️❤️

 

このワンピのわたしが

好きなポイントは

ハーフジップデザイン✨

 

かわいい配色だけど

ハーフジップになってることで

かわいさ控えめの

カジュアル感がだいすきなんです💕

 

りのちゃん、めちゃめちゃ

かわいく合わせてくれてうれしい✨

 

 

最後にお写真撮ったよ😌❤️📸

りのちゃん

初めてのスナップ

撮らせてくれてありがとう📸💕

 

今回GETしたお洋服

ぜひたくさん着てくれたら

うれしいな😉💕

また大高店にも遊びに来てね👀✨

 

ママさんお忙しい中

撮影のご協力

ありがとうございました😌💕

 

ぜひまたのお越しを

スタッフ一同心より

お待ちしております🎀✨💕

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡