♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🤭✨

 

 

♡れおなちゃん♡

 

れおなちゃん何度もお会いしてるんですけど

SNAP撮らせてもらうのは

初めてなんです😳👏👏

 

めっちゃうれしい💖💖

 

この日は前に来てくれた時から

ずーっと気になってくれてた

ワンピースでとらせてもらったよ🙌

 

とっても可愛いので

ご紹介です🌷

 

 

❤2wayトレンチワンピ

 

れおなちゃんめっちゃおとなっぽい💫

着て来てくれたお洋服が

カジュアルでかっこいい感じだったから

雰囲気かわってびっくりでしたよ😳✨

 

こちらのワンピースは2wayなので

れおなちゃんみたいに

ワンピースで着ても👌

暖かくなってきたら羽織でも👌

どっちも可愛いのでおすすめです🙆‍♀️💓

 

このワンピが欲しくて

お父様におねだりするれおなちゃんが

可愛すぎて天使でした(笑)👼💕

 

わかな店長と可愛い〜💖💖と

2人でメロメロに(笑)🤣🤣

 

そして、秋から3人で

3ショットをずっと撮れず。。。

今回やっとブログ用に貰いました💖

 

 

れおなちゃんと3ショット✨

 

やっとのやっとのやっと!😳🌟

れおなちゃんありがとう💖

 

初めてお父様にもお会いできて

ご挨拶できて

おねだりも見れて(笑)🤭

 

れおなちゃん、お母様、お父様

いつも本当にありがとうございます🌟

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡