♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

♡れいちゃん♡

♡まなちゃん♡

♡ひろくん♡

 

仲良し3兄弟で見ていて

ほっこりしちゃいました😳💓💓

 

れいちゃんはしっかり者のお姉さん❤️で

まなちゃんはお喋りさん💖

ひろくんはずーっとニコニコ笑顔😋で

3人とも可愛すぎました✨

 

れいちゃんがとっても気に入ってくれた

Tシャツがあって

少し大きめだったけど

とっても可愛く着こなしてくれたので

ご紹介しますっ!🌷

 

 

❤️メッシュレイヤード袖BIGロンT

❤️チェックプリーツキュロット

 

れいちゃんかわいい〜💖💖💖

 

明るい色で同系色でまとめてくれました✨

これから春に向けて

バッチリなコーデ🤭👏

 

袖がアミアミになっていて

ポイントになってめっちゃ可愛いよね🙌

 

上下少し大きめだったんだけど

れいちゃん手足長いから

可愛く着こなしてくれました💕

 

れいちゃんがお着替えしてくれてる時に

ずっとまなちゃんが

最近のゲームのピクミンを教えてくれて

私の知ってるピクミンじゃなくて

びっくりしました(笑)🤣🤣

 

まなちゃんとおしゃべりも

とーっても楽しかったよ💓

 

ひろくんも最後にお見送りした時の

笑顔が最高に可愛かったよ💖

 

れいちゃん、まなちゃん、ひろくん

ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございます🍀

 

また、いつでもお待ちしております💓

 

📸オフショット📸

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡