♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介です💫

 

 

♡さくらちゃん♡

 

さくらちゃーん💖💖🙌

最近よく会えて嬉しいな🌟

 

スキーから無事帰ってきてくれて

良かったぁ❤️❤️

めっちゃ心配してたから

それを聞けただけで満足です(笑)🤭

 

それにとっても楽しかったみたいで

良かった👌✨

 

さくらちゃんに会うと

しゃべり方とか仕草とか

可愛すぎていつもキュンキュンです🥺💗

 

この日も可愛いコーデが

たくさん出来たからご紹介です🌷

 

 

1コーデめ❤️

❤️裏起毛フリルリブショート丈パーカー

❤️タックプリーツスカート

 

このコーデめちゃくちゃ可愛い🤩

また新しいさくらちゃんを

発見してしまいました😋💓💓

 

ブラウンでまとめた

カジュアルガーリー😍

 

このコーデにブーツとか合わせて

お出かけコーデっぽくしても

絶対可愛いし似合いそう!💘

 

あんまり持ってないお洋服の色らしく

でもとっても似合ってたよ〜!!🤭

 

 

2コーデめ❤️

❤️裏起毛そでラインパーカー

❤️ダメージデニムプリーツスカート

 

こちらはさくらちゃんの

大得意なカジュアルコーデ🙆‍♀️🌟

 

こちらはご家族の皆さまも

大絶賛でした💓💓

 

さくらちゃんママがちょっと

アドバイスしたときの

さくらちゃんのちょっと怒った感じの

お顔がめっちゃ可愛くて

今でも思い出しちゃいます(笑)🤣🤣

 

スカートはあんまりはかないんだけど

スタイル抜群なさくらちゃんは

着こなしてくれました🙆‍♀️

 

 

3コーデめ❤️

❤️フードロゴエコファーブルゾン

❤️ライン入りビッグカラーリブトップス

❤️あったかフリンジフレアデニムパンツ

❤️リボンシャギークルーソックス

❤️バイカラースニーカー

 

こちらは着てきてくれたお洋服✨

 

毎回、惚れ惚れしてしまう程の

オシャレさん👏👏👏

 

この日のコーデもめちゃくちゃ

可愛くないですか??🥺💓

 

 

こちらはアウターなしver🍀

 

アウターを脱いだら

ブラックでかっこよくなっちゃうの😍

 

フレアパンツで合わせてくれて

暖かさもバッチリだよ🙌

 

🌟はっしーお気に入りショット🌟

 

 

フードかぶってるのが

可愛すぎてずっと頭なでてました(笑)🤣

 

最後は2ショット撮ってもらったよ🤤💛

 

 

このハートのポーズ、ルダハートって

言うんだって😳🍀

全然知らなかった(笑)🍒

 

さくらちゃん教えてくれてありがとう❤️

 

そしていつも長い時間お待ち頂いている

ご家族の皆さま✨

本当にありがとうございます💓

 

また、いつでもお待ちしております🌷

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡