Odaka snapshot📷🍒ゆうな©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ゆうな©🎀✨

イオンモール大高店

あけまして

おめでとうございます💖🎍

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も引き続きスナップの

紹介をしていくよ〜✊📸

 

 

今回紹介するのはー、、

ゆうなちゃんです💖✨

 

この日はふらっとJENNIの店内に

遊びに来てくれました❕💕

 

お姉さんみたいなお洋服が

好きみたいで

一緒にお洋服選びをしたんだ~👗✨

 

かわいくてお姉さんっぽいお洋服を

色々提案した中で

ゆうなちゃんが気に入ったお洋服が

こちら❕

 

 

じゃーんっ✨✨

めちゃめちゃかわいいし

お姉さんで似合ってるよね、、💭💕

 

このデニムワンピ、

後ろ側がリボンになっていて

とっても素敵なの~🎀💕

 

この日のゆうなちゃんは

たまたまタートルネックの

お洋服を着ていたから

レイヤードがかわいいよね❕

 

首元がスクエアになっていて

意外と広めだから

襟のあるお洋服をレイヤードにして

襟を出してもかわいいし

ゆうなちゃんみたいにタートルネックを

着てみてもかわいいんだよね~👀💜

 

しかもデニム素材だから

季節問わずオールシーズン着られて

着回しも出来て最高なの✨👍

 

今回ゆうなちゃんの探していた

お洋服が見つかって

本当に良かった~💜💜

ぜひ今年たくさん着て

色々なところに遊びに出かけてね🚘💖

 

 

最後に一緒にお写真撮ったよ~📸💜

ゆうなちゃんお写真撮らせてくれて

どうもありがとう❣❣✨

また大高店遊びに来てね✊🎀

次はもっとお話できるといいなー👀📢

 

ママさん

お忙しい中撮影のご協力

ありがとうございました❕👪💕

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🎀✨

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡