JENNI Odaka girl❤︎あやなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎あやなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

❤︎あやなちゃん❤︎

 

ムニちゃんはあやなちゃんに会うの3回目💖

前はまゆちゃんが載せたんだよね😆😆💓

この日もJENNIのお洋服を

たくさんGETしてくれたの👀✨

あやなちゃんは

JENNIが大好きだから、いつもJENNIの

お洋服をたくさん見てくれるの!✨

この日はご来店コーデなんだけど、

大人気で即完売の

トップスを着てきてくれたの✊🏻💖

 

 

じゃ〜ん🌈🌈

大人っぽいブラックコーデ🖤🖤

この日はあやなちゃんから

お写真撮りたいって言ってたの😆😆

うれしかったなあ〜💘💘💘

いつもたくさんお話してくれるの

楽しいよ〜🫶🏻💕

 

2人でパチリ✊🏻💖

あやなちゃんから

2人で撮りたい!て言ってくれたの🥹🥹

 

あやなちゃん❣️ご家族の皆様❣️

いつもありがとうございます🙏🏻✨

また春物も入荷しますので

是非遊びにきてください〜🌈🌈

スタッフ一同心よりお待ちしております💕

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

☆店内商品Max50%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡