JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

❤︎すっちゃん❤︎

 

めちゃくちゃ久しぶりのすっちゃん💖

前よりかお姉さんになってて

ムニちゃん〜!て来てくれた時

一瞬誰かわかんなかった!笑

ニコ⭐︎フェスの時から

ニコ⭐︎プチにハマってるすっちゃんだけど

Instagramで活躍拝見してます🌈🌈

いつもほんとうにかわいいの🥹🥹💕

 

 

可愛くない〜⁉️

ジャケットとこのお写真では

履いてないけど、

すっちゃん一目惚れのブーツをGET🫶🏻

学生風でかわいい😆😆

 

後日来てくれて、

ジャケット使ったコーデを見せてくれたけど

めちゃくちゃかわいかった!!!

すっちゃんのポテンシャルの高さと

ママさんのコーデ力

めちゃくちゃ尊敬です🥹💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

はあ、かわいい😍😍

ガーリーをばっちり着こなしちゃう

すっちゃんが大好きなの🫶🏻💜

 

すっちゃん❣️ママさん❣️

遠いところから遊びに来てくださり

ありがとうございます🌈😭

是非また遊びに来てください〜!

スタッフ一同

心よりお待ちしております👀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡