大高店お友だちsnap♡ゆらちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ゆらちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❕❕

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

 

素敵なお友達を紹介します✊🏻

 

 

 

ゆらちゃん♡

 

2回目のsnapを撮らせていただきました👶🏻

なんとこの日がお誕生日だったみたい❕❕

7さいになったんだって🎶

 

ゆらちゃん、お誕生日おめでとう🎂❤︎

ゆらちゃんにとって特別な日に

会えてとっても嬉しかったよ~🍓

 

snapも撮れてすっごく嬉しい✌🏻

 

 

ゆらちゃんのご来店コーデを

撮らせていただきました👶🏻♡

 

大高店でも残りわずか❕❕

大人気の王道ガーリーなワンピ🎶

 

このワンピのゆらちゃん、

始めて見たけどめちゃめちゃかわいかった❕

ガーリーなお洋服が本当に良く似合う❤︎

 

リボンたっぷりでスカートのヒラヒラ感も

圧倒的ガーリーでかわいいんだよね~🎀

カラーも春先まで着られるお色味だから

これからもまだまだ大活躍✨️

 

 

2人でも撮ったよ❤︎

 

7歳の7のポーズをしてくれました❕❕

このゆらちゃん、めっちゃかわいくて

お気に入りだよ~👶🏻

 

ゆらちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎉

ゆらちゃんにとってたのしい1年に

してね~🎶

 

また良かったら遊びにきてね✊🏻♡

 

 

ゆらちゃん、ご家族の皆さま

ありがとうございます❤︎

 

 

ブログのアップ遅れてしまい、

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡