Odaka snapshot📷🍒すずね©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒すずね©🎀✨

イオンモール大高店

あけまして

おめでとうございます💝🎍

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

まだまだたくさん

スナップの紹介していくよ🫰🏻💕

 

 

今回紹介するのは

すずねちゃんですーっ❤️✨

 

大高店のブログでは

何度か登場してるね📸🫰🏻💕

 

お店に全身JENNIの子

入ってきた!って

思ってすぐ声かけたら

よく大高店に遊びにきてくれる

すずねちゃんでした、、🫣💕

 

この日は

お祖母様と遊びにきてくれたよ😳

 

お祖母様とすずねちゃんと

一緒にこれはどう?これは?

ってお洋服選ぶのすごく

楽しい時間でした💭💕💕

 

すずねちゃんこの日

すごく沢山お洋服試着してくれて

たくさんGETしてくれました🤭💕

 

はじめに気に入ってくれた

アウターも無事GETできて

よかったです😢❤️

 

 

今回のすずねちゃんの

スナップコーデは

来店コーデです🫣💕

 

たくさん試着したあとで

疲れちゃってたけど

かわいいJENNIコーデで遊びに

きてくれていたので

撮らせてもらったよ📸❤️

 

大人気だったゼブラの

ファーブルゾンに

フレアパンツ合わせてるの

なんか初めてみたかも❗️

バランスよくてめちゃめちゃ

おしゃれじゃない??👀❤️

 

中のトップスの丈感も

コーデ全体的にバランス良くて

このコーデめっちゃすき💭🫣💕

 

すずねちゃんはかわいい雰囲気で

かっこいいお洋服を着こなすから

ギャップにやられる😣💕

 

 

最後にお写真とったよ📸❤️

 

すずねちゃんのスナップ、

わたしが撮るのは初めてだったから

タイミング良く今回撮れて

よかった〜🤭💭

お洋服選びも楽しかったよ✨💕

 

次遊びにくるときは

今回お祖母様と一緒に

選んだお洋服でぜひ

遊びに来てほしいな〜💭💕

また大高店来た時は

声かけてね🫣❤️🫰🏻

 

お祖母様、すずねちゃん

今回もスナップのご協力

ありがとうございました😌💝

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🎀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max50%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡