Odaka snapshot📷🍒ゆめ©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ゆめ©🎀✨

イオンモール大高店

あけまして

おめでとうございます💝🎍

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

まだまだたくさん

スナップの紹介していくよ🫰🏻💕

 

 

今回紹介するのは

ゆめちゃんっ💭❤️

 

大高店には何度か遊びに来てくれてて

今回もパパと一緒にお洋服を

選びに遊びに来てくれたよ〜🫰🏻💕

 

前回の遊びに来た時は

スタッフのあいかちんが

スナップ撮ってたからぜひ

見てみてね〜💎✨

 

毎回元気いっぱいの

ゆめちゃん、この日も

相変わらず元気いっぱいで

楽しそうにお洋服を選んで

試着してくれたよ〜🤭❤️

 

 

今回のゆめちゃんの

スナップコーデがこちらっ❣️

 

最近は、パステル調の

水色とか紫色が好きみたいで

お洋服選ぶ時は好きな色で

選んでたんだけど、、

 

パパさんからもってない色を

着させたいとの願いで

色んなカラーを提案して

試着してみたよ😌💕

 

選んだことの無いカラーの

お洋服をたくさん着てみて

ゆめちゃんが選んだお洋服が

こちらでした〜👀💭❤️

 

ブラウンって中々選ばないけど

着てみるとお姉さんっぽくて

かわいくない??❣️

 

しっかりゆめちゃんの好きな

水色が入ってるお洋服を

提案したから気に入ってくれて

なにより、、💭❤️

そしてサイズがまだあって

良かったです、、😌💕💦

 

今日もお写真撮る〜?ってきいたら

撮りたい!ってうなずいてくれて

うれしかった〜💕👀

 

 

最後にゆめちゃんと一緒に

お写真撮ったよ💙📸

 

ずーっと肌身離さず

ピカチュウのぬいぐるみを

持っていたから

ピカチュウでお写真撮ったよ⚡️💛

 

ゆめちゃんたくさん

お話も試着もしてくれて

どうもありがとう👀❤️

またパパとお洋服選びに

遊びに来てね🤭💕

 

パパさん今回も

お忙しい中撮影のご協力

ありがとうございました❗️

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしております🎀✨💕

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max50%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡