Odaka snapshot📷🍒さりい©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒さりい©🎀✨

イオンモール大高店

あけまして

おめでとうございます💝🎍

大高店スタッフのまゆです🎀✨

本年もどうぞ

よろしくお願い致します🙇💭

 

2024年は昨年よりも

素敵なスナップを

たくさん記録していきたいので

是非かわいいお写真を

撮らせてほしいな〜、、💭❤️

 

 

新年1人目に紹介するのは、、

さりいちゃん❤️✨

 

はじめましてだったけど

元気いっぱいではじめっから

ノリノリでお話できて

すごく楽しかったよー🤭❤️

 

ママさん、さりいちゃんとの

ふたりの絡みが面白くて可愛くて

素敵な時間でした💭😌

 

この日さりいちゃんは

たくさんお洋服を試着して

悩んで悩んで

かわいいコーデを決めました✊💕

 

 

そんなさりいちゃんの

初スナップコーデですっ🫰🏻✨

 

普段からかわいい感じは

着ないみたいで

カジュアルルックにしたよ💜💜

 

ネルシャツをおしゃれに

タックインしていて

イマドキ感がすごくかわいい、、✨💕

これから着られるお洋服を

選んだから

まだまだ長い期間着られて

活躍が楽しみだね🤭💕

 

シャツもボトムも

学校で着用しやすいから

着回しもできちゃう✊✨

ワイドパンツを履いた

さりいちゃん

すごくかっこよかったよ〜😳💕

 

メンズライクなコーデ、

わたしは大好きなので

さりいちゃんが

気に入ってくれてうれしいです❤️

 

ちなみにシャツは

ママさんとお姉ちゃんの

おすすめでした❗️👪

 

 

最後にお写真撮ったよ📸❤️

さりいちゃんこの日は

長い時間

お洋服悩んでくれてたくさん

試着してくれてありがと💕

 

今回のスナップコーデ以外のお洋服も

また遊びに来る時是非着てきてね❤️✨

 

ご家族の皆様、撮影のご協力

ありがとうございました❗️💧✨

 

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしております🎀✨💕

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆店内商品Max50%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡