♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋♬

 

 

♡はるかちゃん♡

 

1人先にジェニィに来てくれて、

こんにちは!って挨拶に来てくれた

はるかちゃん☺️💕

ひょっこり顔を出してくれる感じが可愛くて🥰

 

そのあとお母さまも一緒に来てくださり、

お待たせしてすみませんでした🙇‍♀️

 

新年早々はるかちゃんとお母さまに

お会いできて嬉しかったです☺️💓

 

はるかちゃんがこの日選んでくれたコーデ✨

実はこのトレーナー、はるかちゃんも

お母さまもオンラインで見てくれてて、

完売してたそう😳

 

エキスポに残っててよかった〜☺️!!

 

はるかちゃんめちゃくちゃ似合ってた🌟

 

フレアパンツもラスト1点で、来年用に😊

はるかちゃん気に入ってくださってるみたいで

元々細くて長い脚が

きれいに見えるシルエットで✨

 

羨ましいスタイルの良さ☺️💕

 

はるかちゃん、お母さま

ありがとうございました💖

 

また、お会いできるのを

楽しみにしております😍♬

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡