♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟
 
エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊♬

 

 

♡ももなちゃん♡

 

ももなちゃんお久しぶり🎀

 

少し見ない間にももなちゃん

身長伸びてて、もう160cm着られる

ぐらいでびっくり😳!

大きくなったね☺️✨

 

初めてお写真撮らせて頂いた時は140cm

とかでしたよね?とお母さまとお話してて、

ももなちゃんお姉さんになったなぁ〜と

しみじみ😊🍀

 

でも中身は変わらず可愛いももなちゃん💓

 

癒やされました🥰

 

今回ももなちゃんが選んでくれたのは

レースフリルトレーナー

サイドプリーツチェックキュロット

 

ももなちゃんの雰囲気にぴったりなコーデ♡

 

どちらも着回し抜群🙆‍♀️♬

ボトムスをそのまま着回して

こちらのコーデも😊🌟

 

裏起毛アームカバー風トレーナー

 

今年流行りのシルエット、

トップスゆったり×ボトムスチラ見せ😍

トレーナーのアームカバー風なのも

可愛いポイント❣️✨

配色も可愛いよね💕

 

そして最後はワンピース👗💖

 

 

フリルマーメイドトレーナーワンピ

 

シルエットとデザインが可愛い

ワンピース😋🍒

トレーナー生地なので学校でも着られる🙆‍♀️

 

全部ももなちゃん似合ってたよ〜💕

 

ももなちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

お会いできて嬉しかったです☺️♪

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💓

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡