♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍒

 

 

♡もねちゃん♡

 

もねちゃんこの間遊びに来てくれてたんだけど、

今度はお父さまと来てくださいました☺️

 

少しバタついてすみませんでした🙇‍♀️

 

この日のもねちゃん、なんだかかっこいい感じで、

ステキでした😍✨

可愛いのもかっこいいのも両方着こなしちゃう

もねちゃんさすが👏💕

 

前回来てくださった時にお母さまが

見てくださってたパーカーをお目当てに

来てくださいました🌟

 

そしてストレッチショート丈デニムGジャンも💓

 

サイズ大きめでゆったり着るのも可愛くて♡♡

 

パーカーインして着るのもオススメ❣️

 

ちなみに私とはっしーもお揃いで

持ってます☺️♬笑

 

またお揃いで着て一緒にお写真撮りたいね💓

 

最後文房具も追加してくださり、

もねちゃんの交渉の上手さと可愛さに、

いいよとこたえる優しいお父さま☺️🍀

 

あんな表情で言われたら買ってあげたく

なっちゃいますね🥰笑

 

もねちゃん、お父さま

ありがとうございました✨

 

もねちゃんとお父さまのやりとりが

面白くて終始笑ってました😂笑

 

ジェニィ目的にエキスポまで来て頂いて

ほんとにありがとうございました🥺✨

 

またぜひお越しくださいませ🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡