おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

今日市野のイオンにお笑い芸人

3組が出てたの知ってる??

 

 

わたしお笑い大好きだから

すっごい嬉しい!!😊💗

 

最も好きな2組がいるんだけど

その人たちのお笑いライブに

いきたいんだよね~~!!

 

 

学校では今だれが流行ってる??

教えてーーー💛💛

 

 

 

では今日のおともだち♡SNAP

紹介をしていきま~す🌈

 

 

そのまえに!!

ごめんなさい😣‼

お名前を聞くのを忘れてしまいました💦

 

 

また次もお写真撮る約束もしたので

そのときまた教えてほしいです😖💦

 

 

 

 

 

 

今回始めてお写真を撮らせて

もらったんだよ💖💖

 

 

毎日のようにJENNIのお洋服を

着てくれてるんだって!!🌟

他のJENNIコーデも見てみたいな~😍

 

 

この日はSISTER JENNIコーデで

ちょっとカッコイイ系女子💜

だけどモコモコでカワイイ感じも

あって好きなコーデだなあ~✨✨

 

 

お写真を撮っているときも

ママとわたしもみんな笑顔で

楽しく撮ることができました😌💞

 

 

 

 

 

 

ポーズも何回も変えてくれて

ありがとうね!!全部かわいかった❤

 

 

また遊びに来てくれたらたくさん

お話ししよーね🍀

SNAPも撮るもんね❣❣

 

 

またお店で楽しみに待ってるね💓💓

 

 

 

着てくれているアイテムを

紹介するよーーー🍒✨

 

 

センタースリットデニムロングパンツ

税込¥3,003(30%OFF)

 

 

Color→ブルー、ネイビー

Size→130㎝~160㎝

 

 

ストレッチが効いていてスリットが

入っているので脚長効果もあるよ💕

 

 

早い者勝ちのアイテム多数です!!

ぜひチェックしにお店にきてね🌼°˖✧

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

SALEアイテム追加中😍

防寒アウターや裏起毛トレーナーの冬物もあるよ~❣

早い者勝ち✨MAX50%OFFです✨

 

 

 

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒