おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

JENNI浜松市野店のきさです💙

 

 

やっと美容院に行けるーーー!!

いつも担当してくれてる子は人気

なのでなかなか予定が合わず!!

カラーできるのテンション上がる✨

 

 

ヘアケアもやってもやわないと😖💦

みんなは髪の毛めっちゃキレイで

サラサラでほんとうらやましいよ~👏💕

 

 

 

今日のおともだち♡SNAP紹介

いきますよ~~~!!🌈

 

 

 

 

 

 

💛みわちゃん💛

 

 

モノトーンコーデをこんなに

可愛く着こなすってスゴイ!!💞

バランスがとってもいい!!

 

 

みわちゃんとママと話すのは

初めましてでした😳

でもブログでも見てたし

すぐ気づいたよ💕

前の日もチラッと来てくれてた

から次の日も会えてラッキーです💗

 

 

お店に入ってきたときにあ!!っと

思って話しかけちゃいました❣❣

 

 

ちょっと照れ屋さんなみわちゃん

だけどお話ししてくれてうれしかった♪

また話したいね!!( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

 

みわちゃんもいろんなポーズで

お写真を撮ってたけど全部

かわいいのね~💖💖

 

 

お兄ちゃんもイケメンで

ママにお兄ちゃんイケメンですね

って言っちゃった😭!!

 

 

次もGETしたお洋服でお写真

撮らせてねっっ!!😘✨

 

 

スタッフみんなで

お待ちしております💜

 

 

 

みわちゃんが着てくれている

アイテムを紹介していくよ🍒

 

 

エンボスロゴレースアップブーツ

税込¥5,192(20%OFF)

 

Color→グレー、ブラック、ベージュ

Size→20㎝~24㎝

 

 

ポンポン付きうさみみショルダー

税込¥2,552(20%OFF)

 

Color→オフホワイト、ピンク、ブラック

 

 

みわちゃんの着ているお洋服は

大人気で完売してしまってます😱

 

 

新作が続々入荷予定ですので

みんな見逃さないようにね!!🍀

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

SALEアイテム追加中😍

防寒アウターや裏起毛トレーナーの冬物もあるよ~❣

早い者勝ち✨MAX50%OFFです✨

 

 

 

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒