おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

JENNI浜松市野店のきさです💙

 

 

次のスタバの新作みんなもう見た??

めっちゃおいしそうだよ!!😋💕

 

 

2種類出るからどっちも飲みたい♪

グッズもかわいかった🍫🎀

楽しみだな~

 

 

 

 

ではおともだち♡SNAPの紹介を

していきましょうか❢❢

 

 

 

 

 

 

💛さきちゃん💛

 

 

元気よく入店した子いるなと思ったら

さきちゃんでしたwww

勢いありすぎて通りすぎてた😂

 

 

いつもずっと笑ってるニコニコ天使ちゃん

のイメージなのですが、おなかがすくと

ちょっとご機嫌ななめになるらしい!!

お姉ちゃんに聞いちゃいました💜w

 

理由もかわいいよねまいっちゃうよね😭💓

 

 

この前GETしたお洋服を着て来てくれた

んだけどちょー似合ってた!!

ビタミンカラーもよく似合う👏✨

 

 

今回もさきちゃん、ママ、お姉ちゃん

そしてわたしも一緒にお洋服や小物を

選んでいきました💖💖

 

 

 

 

 

 

変顔も全力だからめっちゃ載せたいけどw

 

 

ママもさきちゃんも一目ぼれした

ワンピでベージュとブルーと

迷ったけどお姉ちゃんと私が見て

ブルーがかわいくてブルーにしました🌟

 

 

ヘアピンは私のおすすめのお花のヘアピン🌼

ガーリーな感じでなんだか新鮮💗

 

 

この2回もお店に来てくれて

『きさちゃーん!!』ってお店に

入ってきたのが胸キュンだったわ😳❤

 

 

待ち構えてたお笑い芸人はちゃんと

見れたかな??感想聞かせてね!!!😆

 

 

撮影も楽しくさきちゃんらしく

がんばってーーー!!!!

楽しみにしてます💕💕

 

 

ママもお姉ちゃんもお話しできて

よかったです!!😍🍀

おもしろいさきちゃんとママと

落ち着いてるお姉ちゃんで

毎回楽しいです💓💓💓

 

 

またお話し聞かせてください♬

楽しみにしてます😚💞

 

 

 

さきちゃんが着ているアイテムの

紹介をしていきます~🌈

 

ウエストタックワンピ

税込¥3,773(30%OFF)

 

Color→ベージュ、ラベンダー、ブルー

Size→130㎝~160㎝

 

 

フラワーヘアクリップ2個セット

税込¥550

 

Color→イエロー、サックス、オレンジ

 

 

みんなも気になるアイテムがあったら

ぜひ試着してみてね💫

見るよりもっとカワイイよ💖

 

お店で待ってるねーーーー!!🍒✨

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

SALEアイテム追加中😍

防寒アウターや裏起毛トレーナーの冬物もあるよ~❣

早い者勝ち✨MAX50%OFFです✨

 

 

 

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒