♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です💓

 

今日はお店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡こはるちゃん♡

♡みはるちゃん♡

 

とっても仲良し姉妹ちゃんな

こはるちゃんとみはるちゃん❤️

 

名前も2人似ててそれも可愛い🤤💗

 

こはるちゃんはまーーったく人見知りしない

おしゃべり大好きお姉ちゃんで

5年生と思えないくらい

大人っぽくてしっかり者なの🥺💖💖

 

みはるちゃんは恥ずかしがり屋さんで

でも一生懸命おしゃべりしてくれるのが

もうキュンキュン😍❤️❤️

 

そしてみはるちゃんのお家では怪獣なのは

小さい頃の私そっくり(笑)🤣

 

2人ともとっても可愛いお写真が

撮れたからご紹介します💖

 

 

❤️フリルマーメイドトレーナーワンピ

 

まずはみはるちゃんの

選んでくれたお洋服🌟

みはるちゃんはワンピースが好きで

雰囲気にピッタリなガーリーワンピを

チョイスしてくれたよ✨

 

ブラウンと迷ったけどアイボリーに決定💓

 

公園のブランコのサビには

気をつけてね(笑)🙌

 

お次はこはるちゃん💖

 

 

❤️モコモコ恐竜ルームカーディガン

 

こはるちゃん可愛い💓💓💓

もふもふで抱きしめたくなっちゃう🥺💫

 

こはるちゃんのくしゃっと笑う笑顔は

人を幸せにしてくれるね🍀

 

まだまだ寒い日が続くから

お家でたくさん着てね💕︎

 

お次はみはるちゃんの

着てきてくれたお洋服🌷

 

 

❤️裏起毛ビックカラーワンピ

 

大きめの襟が目を引いて

1枚でしっかり決まっちゃう

優秀ワンピース👏👏

 

寒い日はみはるちゃんみたいに

レギンス合わせがおすすめだよ🙆‍♀️✨

 

 

最後に2人の仲良しショット💫

 

私はお兄ちゃんしか居ないから

姉妹でお買い物はほんとに憧れ💖💖

 

みはるちゃん、こはるちゃん

ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございます❤️

 

みはるちゃん🌟

学校の宿題頑張ってね!💓

そして学校が始まったら

JENNIのお洋服たーくさん着てね🍒

 

こはるちゃん🌟

こはるちゃんの作った

カレー食べたいなぁ(笑)🤣💭💭

また会えたら沢山お話してね💖

 

いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡